取り残されていく決まらないこと

とても楽しみなことがあるが、その物事の進捗がないため、自分の意識からだんだん消えていく経験ってあるでしょうか。

目下、私にとってのガールズ&パンツァーの映画です。

あれ、もともと2014年公開ってなってて、アンチョビ高校戦の新作OVA完成時点(これはこれで完成が予定より遅れたわけですが…)では、映画公開に変更はなかった訳です。

どこかで何らかの発表があったのかは存じませんが、僕は何も知らないまま2015年でございます。
そして、まだ何もありません(´_ゝ`)

時折、ガルパンの公式Twitterが発言すると、巡り巡って映画のことを思い出すそんな今日この頃です。

一体全体、何がボトルネックなのでしょうか。

ガルパンは、近年のアニメでは相当にヒットしたものでしたが、順調にスケジュールが進まないことで、僕のように意識から遠のいてしまう心配がありますね。
コミケとか、イベントで何らかの刺激を受けていれば違うのでしょうが、僕は縁がありませんため…

そうですね、、今年の夏は今のところなさそうですが、春にはプリパラからの境界の彼方、コナンと決まっていて、秋には蒼き鋼のアルペジオがありますので、2015年冬にはやってくれんかね…
遅れれば遅れるほど、超極大にアップする期待値に押しつぶされちゃいますけどね。

面白ければ割と許す。

もしくはパンチラ

さて、この思いが転じて、自分の中にあるものは「活動が見えないアーティスト」です。

正直、新曲のリリースは、それほど重要視しておりません。
ライブ活動も特別問いません。

ただ、一切の発信が理由もわからず途絶える(もしくは、そういう状態になる)のがたまりません。

いますね~。言わないけど(爆)

こういうのって、複雑な思いがありますよ。
忘れることで、辛いこともあるし。

期待もあるし、依存もあるし、気持ちはいつも複雑ですね。

それでは。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください