小回りが効きすぎるスーパーマーケットでは、スペースどころか商品そのままにバレンタインデーがホワイトデーに入れ替わって、というか、読み替えられている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
本来さ、男が友チョコってのはBL的にありなくらいで、一般化は難しいと思うから、バレンタインデーよりは市場規模は小さいと思うところではありますが…
それに、包装の色味だって、ホワイトデーは白っぽいよね。
コージーコーナーは、ひな祭りケーキの予約に注力をしているようです。
この感じ、クリスマスでも見かけたのですが、早期予約で10%引きにしてくれるそうです。
売り上げ確保のメリットを値引きに還元して、ニーズが合致するとお得な取り組みですね。
僕のようにギリギリまで悩むような場合は、微妙なんですけどね。
そう思うと、バレンタインデーとかホワイトデーって、お買い得戦略ではないですよね。
必要悪な嗜好品だと考えれば、明示的な値引きにはこないですよね。
もっとも、生物でないためそれなりに日持ちするとか、あるのかな。
今は、お歳暮とかも安いですよね。
(高いけど)
バレンタインでは、本命にはお金をかけるとかという統計がありましたけど…
もらわないからわかりませんよね!
ひなあられ 買おうかどうか 悩んでる
寒いから早く春になりませんか。
季節・懐具合・心…
モテたい。