シュガーフリーなレッドブル、手に入れましたよ(`・ω・´)
エネルギーゼロです。元気になるのか…
年が変わってくらいからでしょうか、僕がJRに乗り換えるルートでは、ニューデイズにピットインしなければ手にはいらなかったレッドブルが、ちょうどいい自販機にラインナップされたんですよ。
これは楽になったと思っていたところで、この新型の投入ですからね。
無視できるはずもなく、ニューデイズにピットインして購入しました。
お味は…オリジナルを少し薄味にした印象でしたね。
パンチで殴られるようなのを希望するならオリジナルでしょう。
変化レヴェルでいうなら、コカ・コーラとコカ・コーラゼロは、完全に同じと思える人なら、同じという感じです。
オリジナルに似せる努力をして作っていると思いますよ。
前にも話したと思うんですけど、僕とレッドブルの出会いは、街中の試飲缶配布なんですよ。
ノリでもらったんですが、得体が知れなすぎたので、家に持って帰って、ググってみたんですが、当時は日本語のサイトとかなかったんかな、結局よくわからんままだったです。
結局、胸の前で十字切って飲んだんですが…
それからコンビニで売られはじめて今がある(´_ゝ`)
レッドブルがそれなりにうまくいっているように見えるのは、日本では清涼飲料扱いだということです。
(炭酸飲料な気もしますが、ご容赦)
もともと参入時には、医薬部外品を狙っていたそうなんですが、許可?が下りなかったということで。
で、日本における医薬部外品の栄養ドリンクは、ファイトを一発したり、菅野美穂が奥さんになってくれたり、伊東四朗がタフだったり、ピーターアーツがハイキックしたりで非常に激戦だったわけです。
また、清涼飲料という扱いもあって、セブンイレブンに華々しく登場し、それなりの地位を収めたというわけ…でよろしいですか??
芸能を通じて、元気や勇気をくれる職業の方で、Twitterやブログ等で飲み物アピールするとしたら、スタバ・レッドブル・その他ですからね。
スタバはかすかに利害関係があるんでありがたく、レッドブルは自分がわりと飲むんでなんかうれしいみたいな(・ω<)
今なら、レッドブルの新型をTwitterやブログにアップすれば、売れる気がしますよ!
根拠は、ないです。