白物の縁

とりあえず、昨日発表されたドコモの新機種はイラね。
エクスぺリアは俺の希望には合わねえから、多分今後も縁がないわ。
人に自慢できそうな名前だけど。
パナソニック系のスマートフォン登場に、引き続き期待したい。
ふと、パナソニックが海外の売り上げが好調で…って話を見たり、DIGAの取説の番組表がマニアックとかって話を聞いたりして、俺のパナソニック列伝を振り返ってみました。
今、家にあるのはすべてナショナルブランドやったと思いますが、オーブンレンジ・アイロン・マイナスイオンドライヤーかと。
この程、レンジを買い換えることになりまして。。。
ドライヤーが必要なだけの髪の毛がないくせにというご指摘、ごもっともです。
自分の中で、白物高級ブランドがパナソニックというのがありましたが、最近は、何だかんだで1番手じゃないブランドな気がしてきたんですね…
AV機器関係では、そもそもトップブランドと考えたことがありません。
3Dテレビの販売は、先行しましたが。
検討にふさわしい製品がなかったという意味では、冷蔵庫は外しておいて、大型案件ではエアコンと加湿空気清浄器ですね。
エアコンは、ダイキンと比較してダイキン。
加湿空気清浄器は、早々に脱落したし…
その他、カメラメーカーとしての認知は持ってません…やっぱり、光学技術を抱えてないとね。
不思議なもんで、僕のニーズやタイミングにマッチしたものが、ずっとないんですね。
別に、パナソニック製を買いたいわけではないけど。
思い付く唯一の案件が、スマートフォンへの機種変更。
長年のパナソニックユーザとしては、祈るような思いよ。
おサイフをなくすとか、マジやめてね。
あと、ぜひ防水に。
僕、防水のケータイを使ったことないんだ。
モテたい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください