人は、彼をブレイクした人という

話題がないですね。
今年活躍したのは、加藤くん、オードリーのツートップと考えます。
新しいWooo(oは4つくらい)のCMを見て、
1)加藤くんは、実にしっかりしゃべり、なぜか誠実さと説得力を感じる
2)ヲーリーにときめいている
3)長瀬ヴォーカルでは売れなかったのか…
液晶・プラズマテレビ戦略では、ハイレベルな次元で全部揃う方が強いと、僕は考えています。
レコーダー(もっぱらブルーレイを扱える)、サラウンドシステムまで持っていると見えているメーカーは、ソニー・パナソニック・シャープ。
サラウンドシステムは、場所を選ぶので、導入ハードルは高く、かつその付加価値を安定して感じるためには、地デジだけでは明らかにネタ不足。
DVDなんかで、映画を見る趣味が不可欠でしょう。
録画ができるテレビというのは、テレビしか見れないテレビであることは変わらないんで注意したいところかなと。
しかし、アクトビラ等で、テレビ放送以外のコンテンツが全部インターネットで完結できる人なら、ものが増えないでよさそうにも思いますね。
うちのテレビは、アクトビラ使えないし、使えても使わないんですが…
流行るのかな。
地デジのIP再送信って、光縛りな気がします。
すると、地デジ視聴困難地域(山とか想定)に光を引けんのかということになり、地デジの普及には対して役立たない気がするぜ。
これを使えば、それこそアンテナのない一軒家を建てられそうですね。
BS見られるかとかは知らん(爆)
脱線しました。
オードリーは、M-1の決勝に名前がないのが惜しい。敗者復活にはいるんかな…
漫才がときどき若林だらけになる傾向を感じていましたが、今はバランスいいと思えるので、復活してくるなら、去年より期待できそう…
なんて偉そうなんだ。
残念な私。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください