三輪車は過酷ですね。
横になって顔を覆っていた褐色の弾丸が印象的でした。
さて、いいとも生放送といえば、爆笑問題なんですが、「あれ、いない」と思ったら、その通り、思い切り裏番組を生放送してるんでした。
機を見て、ノートPCを売却しようと考え始めております。
まぁ、正式に7に移行できたあとの方が安全かなという天秤なんですが、いかんせん、置き換えたあとから、全然起動させるチャンスがないもので…
その結果、特に不要という判断になるということです。
しかし、たいした額では売れないんだろうなと…
最近は、高性能のものが、お安く手に入りますからね。
ちょうど今、褐色の弾丸が復活したみたいですね。
無理はしないべきですが、後悔を残すのもよくないですからね。
バッチがあたらずデスクトップから再生できなかったブルーレイ。
これまでは、勝手にスタートアップに仲間入りしていたガジェットからソフトを起動していたのですが、それをやめて、アプリを直接起動させてみたところ、自主的にアップデートを発見しました。
ブラウザの起動が起こり、ファイルをダウンロード。
問題なくアップデートが完了し、ブルーレイが再生できるようになりました。
あぁ、早まらなくてよかった。
そして、あのガジェットいったい何なの(爆)
もちろん、役立たずはいらないので、スタートアップからは抹消されていますよ。
最後に残っていた、さくらカード編の4枚目を見ました。
まぁ、ソフト使用中は、ウィンドウがクラシックに切り替えられてしまうのはご愛敬ということで…
なんか、普通に泣けるドラマでした。
小学5年であれだけ、人(および封印の獣)を大切にできるというのは、自分の大切なものをきちんと見極めることができる証拠ですね。
反省すらさせられます。
だからこそ、さくらちゃんを小狼に持って行かれても、何も文句がないわけです。
そう、マクドでアイスコーヒーの方を0円でゲットしてきました。
キャンペーンの本質を理解していなかったのですが、テイスティングだったんですね。
つまり、時間を区切ってのお試しということなのです。
もう1年以上プレミアムローストコーヒーを名乗っていると思いますが。
グリドルのベーコンの方を単品で注文し、そこにコーヒーを乗せてもらいました。
あるアンケートで、一番飲みたいコーヒーにマクドが選ばれたことを覚えています。
正直、総合力でいえば妥当に思える結果です。
一方、店内の利用環境でいえば、専門ショップの方がそれらしいかなというのがあって、デートでお茶するときにマクドを選択するかどうかというのは、少し違ってくるように思います。
店の雰囲気とか、場合によっては見栄なんかもありそうですから(私には、見栄は特にありませんが)。
出資しているところもあるし、私は少しものの見方がずれてるかもしれませんが、マクドは話し込むには賑やかすぎるかなと思いますね。
コーヒーが無料時間というのもあってか、「いつもコーヒーおかわりしてるんですけど、今日もおかわりできますか?」と、無料になってしまう状況を申し訳なさそうに心配している人がいました。
私としては、テイスティングなんだから、それを断って購入するというスタンスでいいんじゃないかなと思いましたけどね。
難しいことです。
あぁ、そういえば、25日の5%オフをやっていたオリジン弁当で、いつもの弁当を頼んだのでしょう、会計金額が違って不審に感じて確認していた警備のおじさんがいました。
店員が謝っていたのは少しツボでしたね。
熱いです。