よいブルー悪いブルー

今朝、PCがブルースクリーンになりました。
ぜってー不良品だと再認識する。
アプリケーション整理なんぞはやってはいますが、CPU使用率は全然下がらないんですよね。
すると、必要不可欠で必然的に常駐しているノートン、ファイルはナチュラルに増加する運命のiTunes、ダークホースのワンセグと考えるわけです。
メモリの利用状況を見ると、Firefoxがダントツ、以下Thunderbird、iTunesが他を圧倒する感じ。
リブートすれば機嫌がよくなるという事象もないのでね。
今年の冬における設備投資計画は、設備購入用件レベルで既に決定しており、PCの更改はありません。
もっとも、PCの次世代機のイメージはありますが、ハイパワーのデスクトップにするのかもしれません。
考えればワクワクもし、悩みもしますが、早くても半年後くらいに検討を始める感じのスケジュール予定なので。
冬の投資はブルーレイです。
テレビがAQUOSなので、AQUOSの500Gのやつにします。ハードディスク容量で価格が変わるわけですが、一番バランスがよいので。
AQUOS純モードキターーとか、ギガントファミリンクとか、ダビング10乙とか言っちゃうかもしれません。
賞与があれば。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください