17日に、私が現在購入している数少ない漫画の一つである「兎」がでていて、やっと買ったオーバーです。

この漫画、もともと近代麻雀だったのですが、近代麻雀が月2回の発行になり、筆者の作成ペースがとっても不安定ということで、話が進まないすぎるアカギと並んで、人気は高いけれど不満があるという、きれいで勉強ができる生徒会長には必ず反対勢力がいる的な状況でした。
現在、兎は月1創刊の近代麻雀オリジナルに引っ越したんですよね。
でぇ、いざコミックは今回で10巻。毎回変わる表紙のキャラは、タンチョウ。
コミックって、たいてい何ヶ月前に前のが出たとか考えますよね。
きちんと調べていないので、正確な数値ではなく、極めて感覚的なことを言いますと、二〇ヶ月うりくらいなんですよね。
15分くらいで読んでしました。
まぁ、そのくらいですよね。コミック一冊なんだから。
内容は、いつもおもしろいのですが、今回に関しては、次を期待させる区切りのよさで終わったとあまり感じられず、それこそ今にでも続きを出してほしいと思うばかりです。
最新は、雑誌で読めやという話なんですが、私は本当に立ち読みをしないもんで…
がんばって、定期的に書いていただけることを願っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください