長い記憶の旅路

マジ、ハンパねえ!
落語改造をバリバリこなしているが、とりあえずまだ覚えてねえよ。明日にはとりあえず喋れるようにしないと。
こういうのも変ですが、なんか、とりあえず爆笑とかなさそうな感じになってきました。別に改作の結果ではなく、もともとの落語自体がそんな気がするが。
登場人物が少ないし、大掛かりな話の展開がないしなぁ…
でも、自分の落語を演じる力がはっきり出そうで…
恐い(笑)
とても部員の前では出来ないので、練習をサボって自主練に励みたいけど、そういうわけにもいかないよね。どうせ、夜通し練習するんだし、いいか。
昨晩、改作案を練りながら、ヒダカトオルのオールナイトニッポンをつけてたら、ますおかでも活躍するラジオネームお二人発見。お一方は、ますおかのときとなぜか読み方が違って、そこがなぜかツボでした。
とりあえず、そんな話は置いておいて、もう少しバリバリやって、謝罪のために部室に行くことにします。

長い記憶の旅路」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    予告通り部会さぼってすいません。
    できません。余裕がありません。練習します。
    何かCDを貸してもらって昨日聞いたら、自分が練習してた感じと違ったんですよ。雰囲気というか。最後にして落語の奥深さを再認識させられました。
    さて、オーバータイムさんは今日はどんな小噺をしたのでしょう?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もーちんさん
    私は、何もしてません。今日も、たぶん何もしないでしょう…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください