3週間ぶりの整骨院で、「残念ながら、骨盤のズレが酷くなってる」と言われた、人間のズレが酷い俺です。
結局、ヌルい方に梶を切った土曜日…
そこそこの大事を決めるとき、どういう意志決定しますでしょうか。
今日、ウォーキングのイベントがあるのを認識しながら参加しなかったのは、言い訳としては天候不安。
それでもボクは行ってないわけで。
夏は参加者側の熱中症リスクとかあって、多分今日のイベントを過ぎると、9月くらいまで何もないはず…
最近は、立て続けに出られなかったからなぁ…そのくらい生活時間と、体を奪われてしまっているのでしょう。
基本的に、ぼっち作業であり、独り身でいる限りは、体調や天候が崩れない限り、何の問題もなく参加していたからなぁ。
ウォーキングに出るかでないかは、それ単独の事象ととらえれば小さなことです。
自分の中の大事いえば、金銭的・精神的な負荷やリスクが大きいものだと考えています。
でかい買い物は、それなりに安定して1ヶ所に住んでいれば、だんだん減っていきます。
いろいろな手間を踏まえると、ケータイの機種変更ですかね。
今の機種は″別に普通″レベルのなじみ具合であり、絶望的な面はほとんどない=少しある感じ。必然性が低いのですね。
僕は、仕事とかでも自分で感じますが、期限が決まっているのが好きです。
まぁ、締切がないとやらないってやつです。
このあたりの影響もあって、外部の圧力に屈するのが、ある意味で好きなのです。
本来なら、前向きに楽しくやればいいんですけどね。
だから、割と退路を絶って大事に臨むことが増えた気がします。
本当は長澤まさみが一番なのに、″綾瀬はるかと堀北真希がダメなら、もう長澤まさみにしよう″みたいな感じです。
(この例えに対して、″全部ダメだろww″という意見は、100%正しいので受け付けません)
前のスマホから今のスマホは、前のスマホの我慢ならない感じが強かったですが、今はそこまでのネガティブでないですから、僕が前向きにならないとね。
私、変えます!(爆)
そう、2年縛りで買えないっていう人がいるんだけど、僕は意味がわからないんですよね…
アレって、解約するときに違約金がかかるってのがことでしょ。
余裕で2年単位無視してdocomoで機種変更してますけど、、かかってませんから…
ちなみに、、端末本体を分割で払ってて…というのもぜんぜん意味のない主張で、あれは払ってないもんは払わないといけないってだけで、これはこれで意味のないこと。
スマホって、不思議といい価格で売れるので、売却する前には払い終えてないと断られるだけとかの話ですから。。
結局、わかりづらい料金体系を見事に誤って解釈し、その上で通信会社に訪ねることもしないし、そういうチャンスがそもそも少ないってところでしょうか。
うな、楽しい決断増やして生きたいですね。
僕、好きな人に告白するときには、リアルに決死の覚悟です。
それに、正しく判断をもらうためには、キチンとフラれることができる言い方をすることにします。
今では、″付き合ってください″すら曖昧に感じるので、″恋人になってください″って感じでしょうか。
ここは、付き合う=恋人になると言い切れない深い事情が…(以下略)
楽しく生きましょう。
自分を口説く
返信