なんて言われるんですか、これは

データを分析をしておりまして。
有意差が出ていない
というかなり寂しい事実が分かりました。
そんな中、なぜか7時に家にいなければならない先生と、明日お話が…
どうする…
調子よく麻雀でも打ちに行こうとか思っていたのも返上して、もう少し面談前にデータを整理することに決定。
マジで差のない寂しいデータのまま終わると…
卒論≒反省文
らしいやん。
どうなる…

奇跡的

間違いはどこでしょう?左の画像、12月18日のOVER(トーナメントAⅠ)です。
実は…
奇跡の半荘AⅠ残留を果たしたのです!
ログイン後、リーグ結果の発表でした。
落ちていることを確信していたので、テンションがやや低い状態で…
なのに…
維持ボーダーが30.48Pで、OVERのスコアが30.48Pピッタリだったという罠
こんなにボーダー下がっちゃって…どうした。
可能性としては、AⅠ所属者の増大?去年、私が初めてAⅠに昇格したときは、5000人程度だったが、今は7000人を越えている。もしくは、単に入れ替え対象となるプレイヤー全体の成績が良くなかった。でも、対象者は、2700人くらいだった気がする。しかも、はじめての昇格時は、維持するためには31.50Pくらい必要だった記憶が…
とはいえ、100点でも少なかったらリーグ落ちしていたので、ラッキー残留としかいいようがありません。もちろん、カメラの準備などしておらず、画像がありませんが(焦)
しかも…
AⅠ維持したら、オーブが1個もらえるんだったスペシャル
さらに…
とりあえず、公認三段試験は「リーグ落ちのため不合格」という強制代執行を免れたデリシャス
なわけで。
おまけに、
トナメ打って、いきなり優勝してるし…
ぜってえ、すぐに罰が当たるわぁ。